名古屋*プラネタリウム

こんにちは!受付の古川です!( ´ ▽ ` )ノ
私は先日、名古屋に旅行に行ってきました!
まず日本最大級のプラネタリウムに!!
image1
このボールのよーな建物がプラネタリウムになっているのですが本当に綺麗で神話の話もいろいろ教えてもらってすごく面白かったです!( ´ ▽ ` )
そして、2日目は知多半島に行ってきました!(^O^)
image2
天候にも恵まれてとっても楽しいドライブができましたー!(o^^o)
ご飯本当美味しいものばかりで、楽しい楽しい2日間!あっと言う間でした!(^O^)
暖かい日や、寒い日なのど、変わった天気が続いていますが、体調にはお気をつけて、、、(´・_・`)
<受付:古川>

PAGE TOP