喜ばれる人

こんにちは、皆さま。
衛生士の宮岡です。

乾燥している季節が続きますね。
換気も必要な時期ですよね。
体調にも気をつけていきたいですね。

今回、「喜ばれる人になりなさい」という書籍を拝読しました。

効率の中から感動は生まれない、非効率なことだからこそ感動するということが書かれているページがあります。
私1人のためにここまでしてくれたなんてと思ってもらえるようなおもてなしをしていきたいと感じたところです。

喜ばれる人になりなさいというのが筆者の母親の教えになります。
そして、筆者の母親は病気になるのですが、母親の最期まで教え通りに行動して、貫いたところがドキュメンタリーで感動しました。

〈歯科衛生士:宮岡〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP