国家試験合格

こんにちは。
きじま歯科医院の榎本です。
早いもので季節は春♡本当にはやいですね。
春といえば、やっぱり出会いと別れの季節ですよね(^_^)
先日、きじま歯科医院にも嬉しいことがありました。
実習生からスタートし、助手として勤務してくれていた浜井が、見事歯科衛生士国家試験合格しました!!
頑張っている姿をみていたので、とても嬉しかったです。もちろん、皆も大喜びでした!

これからは、歯科衛生士として日々トレーニングを行いながら、患者様に喜んでもらえるよう頑張ってもらいたいと思います。
今後の浜井さんの成長がとても楽しみです。
今後ともスタッフ共々あたたかく見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP