夏の打ち上げ

こんにちは、きじま歯科医院の榎本です。
先日、きじま歯科医院スタッフで夏の打ち上げがありました。
夏はスタミナをつけないと体力が続かないということで・・・
焼肉でした(^_^)
はじめに院長から乾杯♪♪

そして、新スタッフへメッセージカードを院長からプレゼント♪
  
普段の診療だけではなかなか話のできないスタッフとも、たくさん話が出来て
とても良かったです!!
たくさん食べて、たくさん飲んで・・・とても満足でした(@_@)
 
最後になりましたが、皆様にお知らせです!!
8月10日〜8月16日まで夏期休暇とさせていただきます。
8月17日から、通常通り診療しております。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
毎日暑い日が続いていますが、体調を崩さず乗り切っていきましょうね!!
充実した夏休みをお過ごし下さい♪♪
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP