夏祭りを開催しました☆午前の部

7月29日(土)に今年で、4回目となるチャイルドルームの「なつまつり」が行われました!!
今回は、約130名の方がお越しいただきましたありがとうございました!!
IMG_0471 IMG_0475
午前の部は、未就学児のお子様が多く、また土曜日ということもあり、家族皆さんでお越し頂いたり、パパがお子様をお連れしている姿も見かけられましした!!「せっかくの休日なので、妻をゆっくり休ませてあげようっと思い、子供達を連れてきました!!」っと、優しいパパのお言葉に、イクメンだなぁ〜っと感じました!!
IMG_0473 IMG_0480
 
お祭りの定番人気は、人形すくいでした!!色とりどりの人形に子供達は、真剣なまなざしで人形をすくいあげていました。本当に、かわいい笑顔と笑い声に癒されました♪
暑い中、お越し頂き本当にありがとうございました
午後の部に続きます・・・・☆☆☆

PAGE TOP