大掃除

みなさん、こんにちは♪
トリートメント・コーディネーターの植月です。

年末年始の食事で少し胃が疲れ気味です。
そんな時に春の七草をスーパーで見かけます。
無病息災と豊作を祈る七草粥。
胃にも優しく、若菜も可愛いらしいですね。

さて、きじま歯科医院では年末恒例の大掃除を行いました!

夏ぶりの大掃除です。
日頃手の届かない場所や、汚れが取りきれないところを徹底的に掃除していきます。

  
水回りの排水の部分や、エアコン内部などなかなか素人では扱えないところも、
プロの皆様のお力を借り、とても綺麗になりました!!

    
スッキリしてまた新たな1年が始まります!
ピカピカになったきじま歯科医院。
患者様に気持ちよく通院いただければ嬉しいです。

〈トリートメント・コーディネーター:植月〉
吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら
https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP