嬉しいお言葉

こんにちは。
TCの鈴木です。
日焼けが気になる季節ですね💦

私が担当しているある患者様のお話をします。

その患者様は見た目を一番重要視されており、被せ物・詰め物を決めるのにすごく悩んでおられました。
そしてじっくり時間をかけて悩んだ結果、セラミックの詰め物を入れる事に決まりました。
そして、運命のセットの日…
患者様は
「白いものが入って嬉しい。自宅でじっくり見ます。」
と、とても喜んでおられました。
その姿を見て私までとても嬉しい気持ちになりました。

また、私に対しても
「決断するまでにたくさん相談乗ってくれてありがとう。良い歯医者に巡り会えた。これからも末永くよろしくお願いします。」
と嬉しい言葉をかけて下さいました。
そんな言葉をかけてもらえて私は幸せです。

そして患者様とこんな素晴らしい関係を作れたことをTCとして誇りに思っています。

これからも一人でも多くの患者様をハッピーにできるようなお手伝いをさせていただきます。
歯のことで何か気になる事があればTC鈴木までお申しつけ下さいませ♪

<トリートメントコーディネーター:鈴木>

PAGE TOP