嬉しいプレゼント

こんにちは、衛生士の利川です。
1月になり寒くなりましたね。

さて先日榎本マネージャーから嬉しいプレゼントをいただきました( ^ω^ )
パッケージを見た瞬間に私は何かわかりました(笑)
大好きなチーズケーキでした!

ふわふわして軽くて何個でも食べられそうでした(笑)
家族皆で仲良くいただきました☆
きじまではコロナ前ならば忘年会など行っておりましたが出来ないためとお菓子をいただきとても嬉しかったです!
お心遣いありがとうございました。
一日も早くコロナが収束して元の生活に早く戻れますように。
今年一年もきじま歯科医院をどうぞよろしくお願いします!

<歯科衛生士:利川>
吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP