学生気分♪

こんにちは☆助手の山崎です(^^)
祝日ということもあり、友達とも休みが合い久しぶりの再会をして少しの時間でしたが、学生気分を再び味わいに大阪成蹊短期大学に行ってきました(^^)
まだ卒業して一ヶ月あまりですが、新一回生も入学しフレッシュな風が吹いてました(笑)
昼食は食堂で食べる時は、いつも頼んでいたかつ丼を食べました☆
image  image[1]
ちなみに友達はチキン南蛮定食でした!!
image[2]
そこから近況報告をかねて、担任の先生の研究室にお邪魔しました♪
今年も担任をもっているらしく忙しいそうでしたが部屋の一角にはきちんと私たちとの思い出もしっかり残して置いてくれてすごく嬉しかったです(^^)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、たくさんのパワーをいたたこのパワーをきじま歯科医院で発揮できるように頑張ります!
<助手:山崎>

PAGE TOP