実習生に向けてのプレゼン

皆様こんにちは!歯科衛生士の上山です。
ますます暑い日が続きますね!
きじま歯科医院では最近、診療終了後に榎本マネージャーが診療常勤スタッフに、レモンのハチミツ漬けを用意してくださり、熱中症対策しています!
甘酸っぱくて癒されるので、おすすめです😄

さて、きじま歯科医院では実習生を受け入れいました。
私の母校の3年生が今回は来てくれていました。
その実習生に向けて、プレゼンをしましたので、報告させていただきます。

今回私は、「選ばれる新人になるための3つの柱」について話しました。

3つの柱は、自主性・積極性・責任感です。
この3つを実践して得られた体験談を交えて話しました。
最後に、オーディエンスの皆様に感想をいただいたのが、体験談があって分かりやすかった、と言っていただけたので良かったです。

今後も、学んだことを沢山の方に伝えられる上山であります!

〈歯科衛生士:上山〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP