実習生

こんにちは!歯科衛生士の上山です。
ますます寒い日が続きますね
皆様体調には気をつけてください。

さて、現在きじま歯科医院には実習生が来てくれています。
実習生は、私の母校である大原学院から来ています。
学校の先生も変わっていないので、学校の話を聞かせていただき、学生時代を思い出します。
実習生は今回が初めての実習です。
初めての実習のとこは、私もすごく思い入れがあるので、そんな実習に関われて良かったです。

また、研修のときには被験者となっていただき、患者様目線で色々なことをフィードバックいただきました。感謝しています!

残りわずかの実習ですが、きじま歯科医院でたくさんのことを学んでいただきたいです!

〈歯科衛生士:上山〉

PAGE TOP