家の大掃除

この夏の大掃除で、きじま歯科医院は中も外側もキレイになりました。
自分の家の中もこれくらい力を入れて掃除できればいいのになぁと思いながら院内を掃除していたのを思い出します。

自分の家はいつも夏と冬に大掃除するのですが、今回は部屋のエアコンの吹出口にカビが見えたのでクリーニング業者の方にお願いしました。
予約で1週間後に来てくれることになったのですが、その間はカビが気になり過ぎて…本当に待ち遠しかったです 笑

エアコンのカビを少しでも効果的に取り除いてキレイにしたかったので高温のスチーム除菌でクリーニングしてもらいました。
そして、溜まった水を見せてもらったのですが…真っ黒!
(苦手な方は閲覧注意です)

室外機の掃除と防カビコーティングもしてもらったので、エアコンは中も外側もキレイになりました!

<歯科衛生士:宮岡>

PAGE TOP