寒さ対策

こんにちは。助手の山崎です♪
最近すごく朝晩が寒くなりましたが、皆さん体調崩されていませんでしょうか?
私は、朝起きるのに布団から出られず、とても苦労しています(笑)
先日、ようやく衣替えをして本格的に冬の寒さと戦闘態勢に入りました!笑
冬の寒さと一緒に、戦ってくれる仲間を増やしました(^^)
image1
モコモコの靴下と、大判のマフラー
そして、初試みの電気敷き毛布
すごく暖かいので、寝るときとても快適です♪
他にも毛布や暖房など、防寒グッズを装備して、今から寒さ対策していこうと思います(*´艸`)
今年の冬も、体調崩すことなく無事に生還できるといいのですが…笑
皆さんもきちんと防寒して、風邪やインフルエンザに負けないよう、一緒に頑張りましょう♡
<助手:山崎>

PAGE TOP