小児の患者様に朗報!

こんにちは。
今年もあと少しで終わりますね。
2020年は月日が過ぎるのが特に早く感じた年でした。
そして2020年と言えば鬼滅の刃が大流行しましたね!
最近、歯医者に来る子どもたちは鬼滅の刃の話をよくしてくれますし、キャラクターのマスクをしているお友達もたくさん見かけます。

そんな大人気の鬼滅の刃が小児の患者様のごほうびフォトのバックに仲間入りしました😍

素敵じゃないですか!?
保育士の槇野さんの手作りです✨
よく見るとラメが施されていて細部までこだわって作って下さいました!

私も鬼滅の刃が好きなのでこれを見た瞬間テンションが上がりました!

これから検診に来られるお子様は是非鬼滅の刃でごほうびフォトを撮って帰って下さいね(^^)

きじまスタッフも何名か鬼滅ファンがいるのでこれからも子どもたちと鬼滅の刃の話で盛り上がりたいです♪

<トリートメントコーディネーター:鈴木>

PAGE TOP