就業規則研修

皆さんこんにちは。
歯科衛生士の浜井です。

もう2月ですね。
最近更に寒くなりましたね。
まだまだ寒さが続きますので体調にはお気をつけてください。

さて、先日就業規則研修が行われました。

就業規則とは、労働条件や、働く上での決まりなどが記されている会社のルールブックです。

一度説明を受けたことがありますが、忘れているところもあり、今回の研修をうけ、思い出すことができました。

きじま歯科医院では、榎本マネージャーがスタッフが働きやすくなるために就業規則の改訂をしてくださいました。
そして、今回の研修を受け、就業規則を改訂する大変さも分かりました。
いつも医院のために動いていただきありがとうございます。

これからは、指導していく立場になりますので、就業規則を理解し、後輩に聞かれたら答えられるようにしていきます。

<歯科衛生士:浜井>

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP