幸せな1日

皆さんこんにちは(^o^)/

毎日暑い日が続きますね。
夏バテしないよう冷たい物の取りすぎは注意!ですね^^;

暑い日は外出するのも億劫になりがちですが、以前からずっと楽しみにしていた予定がありました。

それは友人の結婚パーティーです!!

一緒に参列する友人たちにも久しぶりに会えて沢山話すことができました。

この日に向けて数年かけてダイエットに励んでいた友人でしたが、本当に綺麗で見とれてしまいました(*´ω`*)

ラッキーなことに素敵なプレゼントまでいただいちゃいました!

手作りとは思えないくらいセンスの良いテーブルセッティングや、笑いあり感動ありのサプライズムービーなど、アットホームで友人らしさの溢れるパーティーでとっても幸せな気持ちになりました◟̊◞̊ ♡

なかなか頻繁には会えないですが、大人になってからもお互いの人生の節目を祝い合えるのはとてもありがたく、幸せなことだと改めて感じた1日でした(o^^o)

<歯科助手:荒木>

PAGE TOP