料理教室

こんにちは♪
歯科助手の浜井です!
先日、料理教室に行ってきました♪
今回は、基礎料理というコースなので包丁の扱い方、食材の切り方など基本的な事を教えてもらいながら料理を作りました!
今回作った料理は、唐揚げ、ポテトサラダ、お味噌汁、ひじきの煮つけです!
出来上がったものはこちらです!
(味噌汁を写すの忘れていましたっ💦)

全部おいしく作ることができました(^^)
特に唐揚げがカリッとジューシーに出来て美味しかったです!!
月に1回ぐらいしか通っていませんが、通い続けて料理の腕を上げていきたいと思います!
皆さん、まだまだ暑い日が続いておりますのでお体に気を付けてお過ごしください!
<歯科助手:浜井>

PAGE TOP