新しいおもちゃの仲間入り♪

こんにちは(*^^*)
保育士の根津です。

先日、チャイルドルームを利用してくださる患者様からおもちゃの寄付をしていただきました。

トミカのおもちゃです。

実はチャイルドルームのおもちゃのほとんどが皆様に寄付していただいたもので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さっそく子どもたちは新しいおもちゃだとすぐに気付き、集まって遊んでいました。

車はチャイルドルームにもたくさんあるのですが、こういった電池で車を動かして遊ぶものは少ないので子どもたちも目をキラキラさせながら遊んでいます♪

これから末長く子どもたちと楽しく、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました(⌒‐⌒)♪

<保育士:根津>

PAGE TOP