新しいCT装置

こんにちは、院長の喜島です。
新しい1年が始まりましたね。
キンッとした寒さが続いています。
1年の始まりに、身も引き締まりますね。

さて、本日は、きじま歯科医院の新しい設備の紹介です。
CT撮影装置が新しくなりました。
機能もバージョンアップしています。

CT装置が少し大きくなったことは難点ですが
メリットになる特徴が、3つあります。
1つめは、
CT撮影範囲が以前より広くなり、セファロ撮影もでき矯正の診断もさらにしやすくなりました。

2つめは、
より高精細な画像が撮影でき、より精密な診断が出来る様になりました。

3つめは、
もともと少なかった撮影時の放射線量がさらに少なくなりました。

と、プラスの部分が多く、より精密な診断ができるようになります。

(スタッフへの説明会もひらきました。)

きじま歯科医院は今後も、さらに患者様にとってより安心できる歯科医療サービスを提供していきます。

<院長:喜島>

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP