新人研修プレゼン聴講②

みなさん、こんにちは。
トリートメント・コーディネーターの植月です。

日中はまだまだ暑いですね。
夜になると一転して肌寒くなります。
秋の虫の音色が響きますね。

さて先日、新人研修のプレゼンを聴講しました。

今回は衛生士の上山さんが10分間のプレゼンをしてくださいました。

講義内容とご自身の体験談を取り混ぜながら、10分のタイムマネジメントもしっかりできていました。

上山さんは今年の4月に入職したばかりの社会人1年生です。今回のプレゼンも鈴木リーダーに指導を受けながら朝練などで自分の時間を使いしっかり話を組み立てて来ていました。

頭の回転が速く手先も器用で何でもそつなくこなします。きじま歯科医院のスーパールーキーです。

今後の活躍にとても期待しています。

今回のプレゼンお疲れ様でした。
講師としてプレゼンというフィードバックをいただき、私も成長することができました。とても勉強になりました。ありがとうございました。

〈トリートメント・コーディネーター:植月〉

PAGE TOP