星のブランコ

あっという間に、本格的に寒くなりましたね。体調を崩さぬよう気を付けたいですね(T_T)

子供がいると、寒くても外に連れ出すことが多い我が家ですが、先日は交野市にあるほしだ園地に行って来ました。

ここには名物「星のブランコ」と呼ばれる長い吊橋があります。

ここに辿り着くまでには、結構な山道を数分歩かなければいけません。

皆ヒィフゥ言いながら階段を登っていました。

子供もよいしょよいしょとゆっく〜り登りました。

やっと登り切ると、、、絶景です。

いざ渡り始めると、かなりスリル満点!揺れも凄いです。結局3分の1も行かない所で、怖いよ〜と言われたので、引き返しました笑

自然を楽しめ、スリルも味わえますので、是非行ってみて下さい(*^^*)

今回は見れませんでしたが、紅葉シーズンはこんなにキレイみたいです。

<歯科衛生士:福元>

PAGE TOP