春です!(o^^o)

みなさんこんにちは~助手の居相です!!
ここ最近、すごくいい天気が続いてますね!
お弁当でも作ってどこかピクニックに行きたいな~~、、、
と思うだけでなかなか行動できていません。笑
今年の小さな目標でもあるので、有言実行したいと思います(o^^o)
そして、桜の季節でもありました!
少し前までずっと天気が悪く風も強くてなかなか花見ができず、、、
もう桜の散る時期がやってきてしまいました( ; ; )
そんなことを母に伝えると、
こっちはこんな感じ!!と写真を送ってきてくれました(^^)

実家から少し車で行ったところにある場所です
川沿いにずらーーーっと桜の木が並んでいて、とっても綺麗な場所です
この写真で花見気分を味わせていただきました。笑
そしてもう一つ!近所の観光名所にもなっているのがこちら

しだれ桜なので咲くのは少し遅めです
まだほとんど蕾ですが、ライトアップによってすごく素敵な感じになってます!!
私が帰る頃には散っているかもしれませんが
散ったら散ったで桜の絨毯みたいになっていてとっても綺麗なんです(^ ^)
大阪にもたくさん桜の名所があると思います!
来年はいろんな場所の桜の名所を回ってみたいですね(o^^o)
<歯科助手:居相>

PAGE TOP