春の訪れ

皆さまこんにちは、
ひと雨毎に季節がぐんぐん進んでいるような気がしている今日この頃です。
我が家でも、冬の間に植えておいたチューリップの球根が、見事に花を咲かせてくれました。

面白い事に、雨の日は花びらが閉じます。
晴れている日はブァッと花が開いてここぞとばかりにアピールしているようになるのですが、

晴れている日にお水をたっぷりあげても花弁は開いたまま閉じません。植物は目も鼻もないのにどこで雨を感じ取っているのかなぁと、不思議に思います。

少しずつ暖かくなって、過ごしやすくなるのが嬉しいです。

皆さんもお散歩がてら、お散歩ついでに歯のチェック、定期検診にきじま歯科に是非お越しください♪

<クリーンスタッフ:浅井>

PAGE TOP