暑い夏に

こんにちは、助手の鈴木です。
ジリジリと暑い日が続いてクーラーが欠かせない日々ですね。
先日、スタッフに教えてもらったジュース屋さんに行ってきました!
中崎町にある「JUICE PLACE」さん。
中は2〜3席ほどの小さなお店ですがとても人気が高く整理券をもらって1時間後に取りに行くことに( ^∀^)
待ち時間は雑貨屋さんなどを巡りながら中崎町を散歩しました^ ^
中崎町は個性的な雑貨屋さんや古着屋さんが至る所にあって結構楽しめるのでおススメです!
掘り出し物も見つかるかも!?
お店に戻り、今回は暑い夏にぴったり!
あふれるフルーツと手作り濃厚バニラアイスを頂くことに。
今の時期は桃スペシャル!!

なんとカップに桃まるごと1個分入ってるんだそうです(//∇//)
濃厚なバニラアイスとたっぷり入った新鮮なフルーツの爽やかなハーモニー…
最高でした。
季節ごとに美味しいフルーツを使っているので何が食べられるかはお楽しみだそうです^_^
皆さんも是非立ち寄ってみてください♬
<歯科助手:鈴木>

PAGE TOP