暑くなってきました

お久しぶりです、助手の井川です(*☻-☻*)
この間まで少し肌寒いな〜と感じていたのにすっかり初夏!もはや夏!というくらい日差しも厳しく
なってきましたね
医院でもクーラーが手放せなくなってきました
でも動いていると暑いんですがジッとしていると寒いんですよね
院内を動き回っているスタッフもいれば座って処置をしているスタッフもいるので、今の時期は
温度調節が難しいです
もし処置中に暑かったり寒かったりする場合は調節いたしますのでお気軽にお声かけくださいませ
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
さて、今回のオススメ映画は上映中のものを2本紹介したいと思います
1本目は「スプリット」

誘拐された3人の女子高生vs23人格の男!
3人を誘拐した目的は、男に秘められた24人目の人格が現れた時に明かされる?!
というホラースリラーなんですが、ホラーが一切見られない私がホラーだと思わず観に行っても
観られましたし面白かったです!
主演のジェームズ・マカヴォイのそれぞれの人格の演じ分けが素晴らしく、風貌はそのままなのに
9歳の子供や大人の女性の人格が現れた時に醸し出している異質な雰囲気がよかったです(笑)
そして2本目は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」

宇宙を守る(?)5人のアウトローたちが今日も賞金稼ぎに宇宙を旅していると、主人公・ピーターの
生き別れたお父さんが現れた!しかし初めて会えた本当のパパはなんだか訳アリなようで…
主演のクリス・プラットに多少贔屓目も入っているかもしれませんが、音楽のチョイスやギャグも
面白く、家族の暖かさや仲間の大切さを教えてくれる、ノれて笑えて泣ける素敵なお話でした
上映が終わらないうちにあと何回か観に行きたいです(笑)
それでは今回はここまでで!
またなにか見つけたらブログに書きたいと思います(^○^)☆彡
<歯科助手:井川>

PAGE TOP