最近のお気に入りグッズ

こんにちは、朝晩は少しずつ涼しくなって、エアコンも付けなくてよい時間が増えてきました。
さて最近、ハマっているお気に入りグッズがあります。
防水CDラジオです。

料理する時やお風呂タイムに使っています。

お料理中はテレビを付けていても結局目は手元を見ているので耳しか傾けていない事に気付いた事もあり、使い始めました。

お風呂の時間も毎回持ち込んでCDやラジオを聴きながらお風呂に浸かっています。

ラジオは中高生の頃よく聴いていたのですが大人になってからは遠ざかっていたので、久しぶりに聴き始めてからは、最近の音楽に再び詳しくなりました笑

最新映画の情報や、大阪ローカルの天気や他にも色んな情報がたくさん知れるので時間をムダにせず情報を取り込めるので、ある意味とても有意義な時間の過ごし方ができている気がします。

電池の入れ替えが少々面倒なのですが、いつ起こるか分からない災害の防災グッズとしても使えるのではないかと思っています。

<クリーンスタッフ:浅井>

PAGE TOP