最近のこと、、

こんにちは!受付の南です(^O^)
最近完成しました!!

1000ピースのジグソーパズルです(((o(*゚▽゚*)o)))
約半月、毎日毎日少しずつ手をつけて、時には諦めたくもなりましたが(笑)
完成した時の達成感と充実感はパズルならではでした!!
リビングの1番目立つ所に飾りました☆
最近は植物を育てることにハマっています!
観葉植物や多肉植物に日々愛を与えています(笑)
この写真の多肉植物も、チャイルドルーム主催のチャリティーバザーの際にこそっと
購入させていただきました(°▽°)!保育士さん、ありがとうございます♪♪
観葉植物ではないですが、豆苗も何回も育てて食べて、、を繰り返しています☆
また豆苗の美味しいレシピ考案したいと思います(^O^)
※ちなみに先日は舞茸と挽肉と一緒に炒めて、卵でとじました

来週あたりから梅雨入りでは?と朝の天気予報で聞きました、、
雨ばかりだと気持ちも落ち込みますが、ハイテンションで毎日楽しみたいですね!!
私も雨にも負けず、明るく毎日皆様をお迎えしたいと思います!
今後もよろしくお願いします(*^o^*)
<受付:南>

PAGE TOP