最近のこと

こんにちは。
助手の鈴木です!
私事ですが最近引っ越しました^o^
引っ越し当初はなかなか荷物が片付かなくて料理ができずに外食ばかりで近所にあるお店を全部制覇する勢いでしたが、最近やっと家も落ち着いてきてマイペースですが自炊もできるようになりました🍴
ところで物件探しや内覧って夢が膨らんで結構楽しいですよね♫
物件探し中は妥協せずに何軒も見に行きましたし、こだわりの条件もたくさんあったのできっと不動産屋さんも困っていたと思います(^^;)
そしてやっと条件に合う家に巡り会いました!!
一目見た瞬間にビビッと来たので即決でした^o^
一目惚れの独立キッチンです✨

頑張って料理の腕を磨きたいと思います。
そしてお気に入りの我が家はとても心地よい空間で落ち着くのでここ最近は仕事が終わったら一刻も早く家に帰りたくてたまりません(笑)
余裕ができたらインテリアや家具の配置などもこだわってみようかなと思ってます(*´ω`*)
<歯科助手:鈴木>

PAGE TOP