最近 頑張ってること

みなさん こんにちは!
歯科衛生士の森岡です (*^◯^*)
最近急に少し暖かくなってきて以前より過ごしやすい日が続いてますね!
この間 親が神戸牛をプレゼントしてくれたので ルンルンですき焼きを作って食べてましたがもう鍋やすき焼きの季節も終わってしまうのかと思うと少し寂しくもなりますね、、(笑)
そんな私は 一時期忙しさで自炊をサボっていましたが最近徐々に復活させつつあります!
仕事終わってからでも簡単に作れて美味しいレシピ知ってる方がいたらいつでも声かけてください☆笑
たくさん練習してレパートリーが増えてきたら成功した料理だけ写メってまたブログで報告します (´⊙ω⊙`)
そして大事なのは作ったものを美味しく食べること!!
現代の食事は柔らかいものが多くあまり噛まずに飲み込んでしまうことが多いのでたくさん噛んで食べるように気をつけてくださいね!

<歯科衛生士:森岡>

PAGE TOP