楽しいあそび

きじま歯科医院のクリスマスイベントも、明日になりました。
みなさん風邪を引かないで来て下さいね〜 待ってま〜す(^.^)
今日もチャイルドルームの楽しいあそびを紹介しますね♪
DSCF0780
マットを使ってボールボード☆スルーっと滑っておもしろいですよ♪
DSCF0801
みんな大好きボールプールとバスケット
大きいお友達は得点を競って、小さいお友達は、ボールの中に隠れたりして遊んでいます
DSCF0852
ジェンガ 今回は倒れず30段クリアー☆大満足でした!!
DSCF0835
包丁で野菜やパンを切るのも楽しくって夢中になります☆ママをよく見ているんですね(*^.^*)
DSCF0860 DSCF0854
チャイルドルームに来ているお友達にもらった自動式プラレール!!
今、一番楽しいオモチャで車と電車が次々に走ってみんあ夢中になって見ています♪
子ども達が楽しく遊んでいる姿は、本当に可愛いですね(^.^)
また、ベストショットを撮って、みなさんに紹介しますね♪
<保育士:河原>

PAGE TOP