歯ぐくみレター 第1号

こんにちは、歯科衛生士の冨田です。
今日はみなさんにお知らせです!
1月より歯科衛生士からのお便り「歯ぐくみレター」を発行することになりました☆★
歯ぐくみレターは、来院してくださる皆様からの質問に沿った内容や、私たち歯科衛生士から皆様にお伝えしたい内容などを元に作成しています(^_^)
みなさまのお口の中や健康につながるための情報がたくさん詰まっています!
記念すべき第1号はこちら
FullSizeRender FullSizeRender
テーマは「間食・虫歯」となっています!
「歯ぐくみレター」は毎月25日発行です!!
image1 image2
待合室に置きますのでご自由にお持ち帰りくださいね(^O^)
また、内容でわからないことがあれば気軽にお尋ねください☆
<歯科衛生士:冨田>

PAGE TOP