歯ブラシの検討

こんにちは、衛生士の福元です。
最近は一段と寒くなりましたが、皆様体調は崩されていませんでしょうか?
寒くなると洗面台に立つのが嫌になりますよね(/_;)
洗面台と言いますと、最近の私の歯ブラシ立ては、、

私一人でこれだけ使っています!
只今衛生士チームで新しい歯ブラシの導入を検討しているのですが、まずは自分達で使ってみなくては患者様には勧められません!という訳でサンプルを試しているのです。
歯ブラシは毛の硬さや形、長さ、薄さ、ハンドル等でかなり磨き心地が変わってくるものなのです(*^^*)
色々試してみるのは楽しいですが、やはり自分の口に合う・合わない、磨き心地が良い・悪いはあります(^_^;)
皆様のお口にぴったり合った歯ブラシを提供出来るように、しっかり検討させていただきます(^o^)
<歯科衛生士:福元>

PAGE TOP