歯科専売モンダミン

皆さんこんにちは。
歯科衛生士の浜井です。
最近、涼しい日もありますね。
夜は過ごしやすい気温ですね。

さて、先日歯科専売のモンダミンのランチョンセミナーがありました。

洗口液はお口全体をケアする事ができます!

お口は、舌、粘膜の割合は、75%
歯の表面積の割合は、25%です。

歯面に付着する菌を歯ブラシで除去するだけでは不十分で、舌、粘膜の部分に付着する菌も殺菌が必要です!

歯科専売のモンダミンは、殺菌効果があり、ノンアルコールで低刺激薄めずにそのまま使用できます。

こんな方におススメです!
・インプラント治療の前後のケアに
・術後で外部からの刺激を避けたい方に
・クリーニング後のキレイを長く保ちたい方に
・矯正中の方に
・ブラッシングが苦手な方に

私も毎日使用しています♪
使用した後は、すっきりします!!

これから、寒くなると感染症も増えてきますね。
感染症を予防するために歯科専売モンダミンを毎日のケアに取り入れてみてはいかかでしょうか?

受付にて販売しておりますので是非使用してみてください!!

インスタも更新しているので是非ご覧ください✨

〈歯科衛生士:浜井〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP