歯科甲子園 D1グランプリの説明会

こんにちは 榎本です。
だんだん春めいてきました。
ただ、花粉症の方には辛い季節になりますね。
今まで花粉症ではなかったのですが、先週くらいから鼻がムズムズするのとくしゃみが・・・
花粉症の方の気持ちがよくわかりました。
皆さん、マスクをつけて予防をしっかりしましょうね!!
先日、歯科甲子園 D1グランプリの説明会があり東京に行ってきました。
以前、医院見学に行かせていただいた寝屋川市の坂井歯科医院の坂井 秀明先生、スタッフの方とお会いしました。
坂井歯科医院は、昨年歯科甲子園で決勝戦に選ばれた医院になりますので、いろんなお話を聞かせていただきました。
久しぶりにお会いすることで出来てうれしかったです♪♪
IMG_1137
いつも日帰りになるので、次は東京観光も一緒に出来たら嬉しいな!と思っています。。
東京でオススメのお店がありましたら、是非教えてください☆
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP