母の日イベント

皆さんこんにちは♪
歯科衛生士兼カウンセラーの浜井です。
最近、お昼は暑くなってきましたね。
しっかり水分をとり、熱中症対策をしてくださいね。

さて、きじま歯科医院の無料託児施設の
母の日イベントが無事終了しました✨

かわいい子ども達のプレゼントと記念写真を
撮りました💐
プレゼント喜んでもらえたら嬉しいです♪
プレゼントを受け取ったお母さんから、
笑顔も見られてほっこりしました😄
 
皆さん、お母さんに感謝の気持ち伝えらましたか?

私も母にプレゼントを渡すと、喜んでくれたので、私まで嬉しい気持ちになりました。
日々、感謝の気持ちを伝えることは大切ですよね✨
仕事でも、感謝の気持ちを伝えるということを実践しています。
心の中で思っているだけでは、相手に伝わりませんよね。
出来ているようで、案外できていないことも多いです。
感謝の気持ちを伝えることで、相手も、そして自分自身も満たされますよね。
皆さんも、家族、友人、仕事仲間に是非やってみてください♪

来月は、父の日イベントを開催します♪
6/12〜6/17に行います✨
お楽しみに!!

イベント期間はスタンプラリーの紙が必要です。忘れずに持って来てください!!

きじま歯科医院では、毎月楽しいイベントが
あります。
イベントの様子は、インスタや、ブログに更新しているので是非ご覧ください♪

〈歯科衛生士兼カウンセラー:浜井〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP