毛糸の季節(o^^o)

みなさんこんにちは、助手の居相です☆
本格的に寒くなりマフラーや手袋が欠かせない季節になってきましたね!
この季節になると、編み物しないと!!と思って毎日チマチマと編んでおります(^^;;
image1
手芸屋さんに行くと、この毛糸であれ作りたい、これも作りたい、、、とついついたくさん買ってしまいます。
何を作ろうか、考えるのも楽しみの一つですね(o^^o)
今はスヌードにハマっています。
模様は簡単なものしかできないのでシンプルなのですが、まあこれもいいかなー、、、と。笑
image2
スヌードが出来たら次は、ミトンの手袋を編もうかと考え中です!!
この寒さが終わる前にたくさん作って、冬を楽しみたいと思います\(^o^)/
<受付・助手:居相>

PAGE TOP