焼き芋パーティー 2nd

こんにちは!
花粉シーズン到来ですね。
花粉が非常に多い日は予報を見なくても身体の反応で、それによってわかりますよね。

さて、きじま歯科では2回目焼き芋パーティーが開催されました!
まさかの2回目でとても驚きましたが 笑
自然な甘みでほくほくです。
口に入れると舌触りも滑らかなので食べやすく、娘もたくさん食べていました。
私はごはん中だったので榎本さんが焼き芋の皮をむいて娘に食べさせてくれました。
ありがとうございます。
焼き芋は1本食べるとそれだけでお腹いっぱいになりますよね!
親子で半分こ!1本頂いたんですが、私がごはんを食べ終わる頃には娘が全部食べてしまい、この小さな身体にこれだけ入るのかと驚かされました。
なので、私の分を半分追加でくれまして、親子で1.5本頂きました!とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

<歯科衛生士:宮岡>

PAGE TOP