父の日ミニイベントの様子

皆様こんにちは〜
先週は父の日のミニイベントを行いました♪♪♪
パパと一緒に来てくれたお友達はパパと写真を撮りました。みんなとっても素敵な笑顔でした(^o^)
      
診療室に来てくれたお友達とチャイルドルームに来てくれたお友達にはピンク・ブルー・イエローの
バラのお花をパパにプレゼントしてもらいました
大きいお友達にはお手紙を書いてもらいました。
『パパ大好き〜」『パパ優しいの〜」「パパお仕事しているの」『一緒に遊んでくれるの」と色々話をしてくれて大好きなパパのお顔を嬉しそうに一生懸命描いてくれました(^o^)/
素敵な作品と一緒に今回もハイ!パチリ(^o<)
     
  
お花やお手紙をプレゼントすることで、パパと話が弾んで喜んでいただけたら嬉しいです
来年もパパと一緒に来てくださいね(^o^)/
7月は待ちに待ったビックイベントの「夏祭り」です!
開催日は7月29日(土曜日)10時〜12時です。
<保育士:河原>

PAGE TOP