プチ矯正しています

みなさんこんにちは!梅雨も通り過ぎて急に暑くなりましたね(>_<)
水分補給して、熱中症には気をつけてください!!
私、6月30日から矯正治療を始めました!歯全部を治すのではなく前歯6本分を治すプチ矯正です!
image3 image2
安藤先生に治療していただいています!
個人差はありますが、私は1週間でこれだけ動きました!
image2[1]
下が1週間後です!!
歯が動いて隙間が小さくなり、並びも少し良くなっています!
全部の歯をするのではなく、話すときや笑うときに見える気になる前歯だけを矯正できるので、全部の歯を治すよりは手軽にできると思います(^O^)
また前歯だけなので、期間も全部の歯を治すよりは短くなります!
綺麗な歯並び目指して頑張ってます!
みなさんも綺麗な歯並び目指してみませんか??
わからないことがあればなんでも聞いて下さいね(^ν^)
<歯科衛生士:冨田>

PAGE TOP