只今、治療中〜!

保育担当の槇野で~す(*^^)椅子に座り緊張!!
居合さんにエプロンをしてもらっている所をカシャ
DSC_0483
あれれ…ちょっと歪んで写っちゃいました(笑)
今、左下奥に虫歯が見つかり安藤先生に見てもらっています(>_<)
DSC_0488
丁寧な説明で、治療してくださるので安心してお任せしています❤…左上も虫歯が見つかりショックですが…頑張って治療します⤴⤴⤴
衛生士さんにも歯のメンテナンスをしてもらっているのですが、歯ぐきのポケットに歯垢が溜まりやすく取ってもらっています☺
DSC_0486
全員の衛生士に見てもらいましたがソフトタッチでお口のエステをしてもらっているみたいに何度か寝てしまい慌てて口を開けました(笑)
“歯は大切”ですね⤴⤴
虫歯が出来る度に思います歯磨きをきちんとしているつもり…ですが歯と歯の間が特に残っているのでフロスを購入しました(^^)
DSC_0490
市販のを使ってみましたが糸がスムーズに抜けずなかなか取れなかったのですが、これはしっかり取ってくれ今では一番のお気に入りです⤴⤴⤴
皆さんにもオススメします❤❤❤ぜひ使って見て下さい☺
<保育士:槇野>

PAGE TOP