盛り上がりました♪

こんにちは。
トリートメント・コーディネーターの鈴木です。
10月に入っても気温が高いですね。
夏日のように良いお天気の日もありますよね。

先日、チャイルドルームにて秋まつりを開催しました。
感染対策と安全に配慮しつつですが、とても盛り上がりました!

毎年人気のスーパーボールすくいでは、大きい子は夢中になって山盛りに救ってくれていましたし、小さい子も気持ちよさそうにお水でパシャパシャ遊んでいる様子が微笑ましかったです。

今年は人数制限をしたので、ゆったりと遊べ、各ゲームを何度も回って挑戦してくれるお子様もいました。
普段お話しする機会の少ないお母さんや初めましてのお父さんともお話しをすることができて私も嬉しかったです♪

コロナ禍で、たくさん悩んで話し合いを重ねたイベントでしたが、子どもたちや親御さんの喜ぶ顔を見ることができ、開催できて良かったです(^^)
そしてイベントが成功したのも、患者様、スタッフの協力があったからこそです。
本当にありがとうございました。

「予約が取れなかった」というお声もあり、楽しみにして下さっていたのに、ご期待に添えずに大変申し訳ございません。
今回秋まつりに参加できなかった方も、次のイベントを楽しみにしておいて下さい♪

〈トリートメント・コーディネーター:鈴木〉

PAGE TOP