研修会へ行ってきました

こんにちは!すっかり秋らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか??
秋といえば…食欲、芸術、読書、勉強??
人それぞれ思い浮かぶものがあると思いますが、秋になりセミナーに参加する機会も多くなってきたので、先日行ってきたセミナーのご紹介をしたいと思います(^○^)
先日、医院見学もさせていただいた寝屋川の坂井歯科医院のセミナーに参加してきました!
DSC_2183
医院長先生のお話から、衛生士さん、助手さんのお話などをじっくり聞くことが出来ました!
見学では診療中ということもあり、なかなか長時間のお話を聞く機会がなかったので、とてもよい機会になったと思います(^^)
医院で行っているイベントなども紹介されていたので、きじま歯科医院でも取り入れられそうなものは、これから検討していきたいです♪♪
みなさんも、こんなイベントやってほしい!というものがあれば気軽にお声がけ下さいね
ちなみに、今きじま歯科医院ではハロウィンイベントを行っています(^^)
チャイルドルームではお子様がかわいい魔法使いに変身☆(^○^)
お写真を撮って、階段に掲示させて頂いております!もちろん、お子様のお写真はお持ち帰り頂いてOKです!!
そして、スタッフにも注目してみてください♪
1413032804245
受付の頭には…?  ドクターや衛生士の胸元にも…??
気づいた方は、ぜひ声をかけてくださいね♪(^○^)
<受付:海東>

PAGE TOP