清歯塾の総会

こんにちは。榎本です。
すっかり春らしい温かい季節になりましたね♪
皆さん、お花見にはお出かけになりましたか?
さて、先日院長、安藤先生が所属しているスタディーグループの清歯塾の総会が行われました。
毎年スタッフ一緒に参加させていただいています。
今年の講義は、NHKの「ためしてガッテン」に出演された田部 昌弘先生で、「代謝を上げる ショウガの話」を聴かせていただきました。
いつもは歯科に関する講義なので、たまには違った講義も面白いと感じました。
生のショウガは体を冷やすので、乾燥のショウガを一日3グラム摂取するのが良いそうです!!
皆さん、是非試してみてくださいね。
講義後は皆で中華をいただきました。
そしてラストは、毎年恒例のくじ引き大会です♪♪
何が当たるか、スタッフはドキドキです♡♡
IMG_1180  IMG_1187
IMG_1191 IMG_1185
安藤先生はホットプレートが当たりました!!
お忙しい中、スタッフの為にプレゼントを用意してくださった先生方ありがとうございました。
IMG_1192
また、来年も楽しみにしています。
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP