セミナーに参加してきました!

こんにちは!
先日、きじまのスタッフと坂井歯科さんのセミナーに参加してきました*\(^o^)/*
院長先生の他に、助手さんや衛生士さんのお話しもたくさん聞けて、とても勉強になりました。
みなさんが、何を目標として頑張っているのかなど具体的なことも聞けたので、私も出来ることから実践していきたいと思います!
患者さまのためにどうすることが一番良いかを、考えて行動出来るようになりたいです!
image
話は変わりますが、12月にきじまではチャイルドルームをいつも利用してくださるみなさんのために、クリスマスイベントを行います♡
詳しくは、チャイルドルームに直接電話していただきますようお願いします♡
スタッフも仕事の合間にクリスマスイベントの準備を頑張っているので、楽しみにしていてください(((o(*゚▽゚*)o)))
<受付:松井>

PAGE TOP