事例発表会に参加してきました

こんにちは、榎本です。
まだまだ寒いが続きますが、体調は崩されていませんか?
きじま歯科医院では毎月1回外部から講師を招いて勉強会を行っています。
先日、その講師の主催する経営者・幹部スタッフの事例発表が開催されましたのでスタッフと一緒に参加してきました。
普段一般の会社の方とお話させていただく事は少ないので、とても新鮮で学びがありました。
(院長より感想)
どの発表者も、経営者として自分は何をするのか?どうやって社会貢献出来るか?を常に考えて行動していました。
これは、病院や会社に含めて全ての会社に共通点になります。
きじま歯科医院を通じてより多くの人々に、貢献出来るようにいろいろ考えて新たな価値を創造したいと思いました。
FullSizeRender[1] FullSizeRender[2]
FullSizeRender
そして、発表会後の懇親会では院長が最後に発表していました。
きじま歯科医院もがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
IMG_1125
きじま歯科医院にも新しくスタッフが入ってきましたのでよろしくお願いします。
また、紹介させていただきます♪♪
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP