受付実習

みなさん こんにちは!
歯科衛生士の森岡です (っ。・ω・。c)
最近涼しくて過ごしやすい気候になってきましたね♩
この間までの暑さが嘘のようです(笑)
ただ季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさん注意してくださいね (>_<)
最近は衛生士業務もできることが増えていって充実した毎日です!
そこで同時期に入った鈴木さんとの受付実習が新たにスタートしました!
きじま歯科医院ではしっかりとしたマニュアルもあるので実習が進めやすいです (﹡ˆᴗˆ﹡)

診療のことだけではなく患者様をお迎えする受付業務をこれから勉強していき、いち早くみなさんを笑顔で受け入れられるように頑張ります!
今回は実習中の写真撮ることを忘れてしまったためまた今後実習の風景もアップしていきますね (っ。・ω・。c)
<歯科衛生士:森岡>

PAGE TOP