合同勉強会

こんにちは。
きじま歯科医院の榎本です。
先日、いなだ歯科と合同で勉強会が行われました。
毎年、春と秋に集まって皆で勉強するのですが、春は院長先生からのプレゼンでしたので今回はスタッフによるプレゼンテーションの発表でした。
img_1878
診療の中での取り組みや、内容は様々ではありましたがとても興味深い内容ばかりでした!!
今年はきじま歯科医院の、保育士スタッフも参加してくれました。
きじま歯科医院のチャイルドルーム・ チャイルドルームでの年間行事・イベント業務の話をたくさんの写真を使って発表していたので、お子様の笑顔を見ることが出来て嬉しい気持ちにもなり、またチャイルドルームの歴史を感じました(^_^)
img_1881 img_1883
今回のプレゼンテーションですが、ほとんどのスタッフは初めてだったみたいですが、初めてとは思えないくらいの完成度でびっくりしました。
そして、たくさん調べていろいろな情報を発表してくれました。
img_1913
いなだ歯科スタッフのプレゼンテーションは個性的でした。
日々の取り組みをどのような形で動いているのか?参考になる点もあり、良い学びの機会となりました。
img_1969
また来年も一緒に勉強出来るのを楽しみにしています!!
このような機会をありがとうございました♪♪
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP