合同勉強会

こんにちは。きじま歯科医院の榎本です。
先日、医院を休診にさせていただき今年も合同勉強会を行いました。
今回はフォレスデンタルクリニックのスタッフも初参加してくれました!

まず午前の部は院長先生のおもいを聴きました。普段の診療の中でこのような
お話を聴くことがないので、とても貴重な時間になりました(^_^)
 
いろんな角度からスタッフのことを思ってくれている部分や、スタッフの成長を願ってくれて
いるという気持ちが伝わり、嬉しく思いました。
午後からは、ウッチーこと☆内田 達雄さんにお越しいただき、「働き方改革」という
テーマで勉強しました。

自分自身が余裕を持ってごきげんでいなくては、自分の周りの人を幸せに出来ないという
ことです。
ごきげんになるための「スイッチオン」のワークをして、皆で大盛り上がりでした。
この空気感を皆で感じることが出来て本当良かったと思います。
 
他のスタッフのかたと情報共有することの出来る機会がが少ないので、
このような機会はとても刺激になります。
各院長先生、素敵なプレゼンをありがとうございました。

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP