新人育成塾

みなさんこんにちは!
歯科助手の梅原です。
先日私は歯科医院で働く新人のスタッフが集まるセミナーに参加してきました。
約200人ぐらいが集まる大規模な研修で、凄く参加される方の熱気が感じられるとても貴重な時間でした。

患者様とのコミュニケーションを図る為のヒントや、自分の仕事に対するモチベーションの高め方等、歯科医院で働くだけでなくどんな仕事をするにしても通じる内容でとっても楽しかったです。

講師の渡辺さんに少し緊張しながら写真撮影をお願いしたので、右手がピシッとなってます(笑)
セミナーで学んだことをこれから色々な形で実践していけたらと思います。
皆様に安心してきじま歯科医院にお越しいただけるように日々頑張ります!
<歯科助手:梅原>

PAGE TOP