症例発表会

こんにちは。榎本です。
最近朝晩の気温が急に下がりましたが皆様風邪などひかれてはいないでしょうか?
さて、先日毎年恒例になっているいなだ歯科との合同勉強会をさせていただきました。
今年の4月にも一緒に勉強させていただいていましたので、とても良い雰囲気でスタートすることが出来ました。
今回は、スタッフ全員の症例発表会でした。
決められた時間内で自分の決めた題材をもとに発表していきます。
写真 写真[1]
今年初めて発表するスタッフが半数以上でしたので、順番がくるまで皆緊張しているようにみえました(O_O)
写真[2]
今回初めてと思えない位、皆一生懸命調べた内容を堂々と発表していました。
接遇、言葉遣い、小児の対応法、アメリカでの研修報告、インプラントetc. いろんな発表内容があり、とても勉強になりました。
このように一緒に学ぶということが出来ることは、とても素晴らしいことですね(*^▽^*)
写真 2 DSCN3313
また来年も一緒に勉強させていただくことになっていますのでいろんな企画をして一緒に楽しく勉強出来ると嬉しいです。
いなだ歯科のスタッフの皆様、今後もよろしくお願いします(*^▽^*)
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP